はじめてのブログ

最初の記事に何を書こうかと、それはそれは沢山考えました。
 
まずは、このような場所を立ち上げるにあたり感謝したいのは、このサイトを作ってくださった

心優しきウェブスタイルさん(HP制作)と、かっこいいこてぱんさん(ロゴデザイン)にお礼を申し上げたいと思います。

そして、本題はこれ!

何年も、個人のサイトを運営している方々を羨ましく思いながらも、動き出すことに躊躇していたんです。

そんな私ですが、やっとこの新型コロナウイルス感染症の影響をきっかけに、やる気を出しました。

なので、重い腰を上げられた私にも、ヨシヨシしてあげようと思っています。

なかなか自分をヨシヨシ出来なくて、下手なんですが、それでもヨシヨシしていきたいと思います。

こちらのブログを見てくださった皆様も小さなことからヨシヨシ運動はじめましょうね。

やってみてくださいね。良い事しかないですから。

一番最初のブログは、感謝と、自分へのヨシヨシ(いいこいいこ)のお話でした(´艸`*)

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

このサイトをフォローする!

次の記事

ほんとうに愛してるの