ほんとうに愛してるの

沢山の女性とお話をさせていただきます。

恋愛だけでは無く、いろいろな関わり方がありますね。

こちらだけの一方通行の思い、成就できなくてもいい、思ってるだけで充分、なんてね。

そんな思い方も長い人生の中であるかもしれません。

そんな時に、この言葉を何度も心の中で思い返してみてくださいね。

Aくんは架空ですから、おなまえを入れ替えてみてくださいね。

1. Aくんが喜び

2. Aくんの好きにさせ

3. Aへの利があり

4. Aくんから奪わず

5. Aくんを害さず

6. Aくんこそ尊び

7. Aくんを信じ

8. Aくんなら許す

この8個の項目がすんなりと心に入る方は、愛のプロフェッショナル

きっと双方ともに良いエネルギーが満ち溢れていることでしょう。

どこで、見つけたのかは覚えていないのだけど、知っている方は教えてくださいね。

このサイトをフォローする!

前の記事

はじめてのブログ

次の記事

エスカレートしちゃう心